とりあえず漫画

日々漫画を読んで、レビューを書いたり、ひたすら語ったりします

【レビュー/感想】春待つ僕ら | イケメン4人に囲まれた高校生活?

『春待つ僕ら』(あなしん) 5巻まで発売中 

f:id:torimanga:20160716003713p:plain

春待つ僕ら(1) (KC デザート)

春待つ僕ら(1) (KC デザート)

 

 LINEマンガで1巻無料だったので読んでみた。

ら、久々にこれ続き読みたい〜〜〜!!ってなったのでとりあえずレビュー。

 

ストーリー

本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。

だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!?

イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!?あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー! (ソク読み

 

設定

イケメンに囲まれた少し内気な主人公。とまあかなりありがち!!

けどそんなありがちな設定が良かったりする・・

4人もイケメンいたら1人くらいお気に入りができますよね!!

あとみんなバスケ部で、意外としっかりバスケしてるシーンがあるし、これからもバスケの話が多そう。

 

キャラ

やはり4人もイケメンいるだけあってそれぞれのキャラが良いです!ヤンチャ系、かわいい系、頭いい系、クール系って感じ。

そういえば花男もF4で、4人組だったな〜。4人って割と鉄板?2人も多いけど、3人はあんまないような。

主人公・美月のキャラも結構良い。内気な主人公でも、うじうじしたのはあんまり好きじゃないけど、美月はしっかりしてるし普通に明るい。あと可愛い。

 

何と言っても絵が可愛いっっっ。好みっっ。1巻のカバーが1番好きかも。

永久くんめっちゃかっこいいっす。イケメン。

 

オススメ度

とりあえず1巻を読んでみることをおすすめ!!5巻まで出てるっぽいので、続き読みたい。。

絵が可愛いし、イケメンばっかだし、爽やか青春ラブストーリー!みたいなのが好みの人は絶対好きだと思います。

 

 

「春待つ僕ら」っていうタイトルはどんな意味なんでしょう。高校生活最後まで描かれて終わるのかな〜。4人中2人は年が1つ上なので、卒業とかしちゃったらどうなるんだろう!?

4人が所属するバスケ部が「恋愛禁止」らしいけれど、1巻ですでに良い感じな美月と永久くん。。

いや〜続き読みたい。