とりあえず漫画

日々漫画を読んで、レビューを書いたり、ひたすら語ったりします

続きが読みたい!面白いオススメ少女漫画 [更新中]

2016/12/16 更新!

 

最近読んだ、面白い少女漫画を紹介します!

主にスマホアプリで読んだもので、続きが読めていないので、ぜひ今後読みたい漫画です!

 

1.コミンカビヨリ (高須賀由枝)

 

老後に餓死したくない...!一人でも生きていけるように、若くしてなんと古民家を購入しちゃった主人公・萌。

その古民家に名前をつけちゃうほど惚れ込んだイケメン金持ち一級建築士・池内さんとのほのぼのラブコメディ。

 

高須賀由枝さんの作品は以前にも紹介していますが、本当にほっこりするし大好きです!!

1巻を読んで、めちゃくちゃ続きが読みたくなりました。

(なぜか漫画喫茶に6巻だけあったので、6巻の最新巻だけ読んでしまいました。笑)

 

池内さんの異常な古民家愛が、ちょっと引くくらい可愛らしいです。笑

 

2.ホリミヤ (HERO,萩原ダイスケ)

 

人気WEB漫画を、構成・作画を新しくしてコミック化された作品のようですね。

 

一見派手だが、家では家庭的な堀さんと、一見根暗だが、実はピアス刺青だらけの宮村くん。

ひょんなことからお互いの学校外の姿を共有するようになった二人。

 

ドキドキしたり、きゅんとしたり、時には切なかったりする、超素敵な漫画です!!

 

1巻が無料で読めるみたいなので是非読んでみてください^^*

めちゃくちゃ続きが読みたい〜〜〜!!この後二人がどうなるのか気になります。

 

 3.カンナとでっち (餡蜜) 

2016/12/16 更新!

カンナとでっち(1) (別冊フレンドコミックス)

カンナとでっち(1) (別冊フレンドコミックス)

 

 これ1巻だけ読んで、大工の男の子と恋をするっていう設定が珍しくて続きが読みたい〜!って漫画です。

なんと最近最終巻(第7巻)が発売されて完結しているよう!是非まとめて読みたい作品です。

 

続きが読みたい漫画は、随時更新、もしくは新記事書いて更新していきたいと思います!