とりあえず漫画

日々漫画を読んで、レビューを書いたり、ひたすら語ったりします

【レビュー/感想】理想的ボーイフレンド | ウソから始まるホントウの恋

理想的ボーイフレンド(綾瀬羽美)全7巻

理想的ボーイフレンド 1 (マーガレットコミックス)

理想的ボーイフレンド 1 (マーガレットコミックス)

あらすじ

強引男子が好みの結沙は、バスケ部の西崎先輩がタイプで、友達の奈々未を連れて追っかけていた。けれどある日、奈々未と先輩が急接近! 奈々未を応援するため、「他に好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察してくれて…?(集英社より)

スポンサードリンク

楓くん可愛すぎ問題

この漫画のヒーローである春田楓くん
彼があまりにも可愛すぎるのです・・・。

楓くんとの出会いは、よくある(?)感じの出会い方。漫画あるある。
彼氏のふりをしてもらうことになって、本当に好きになっちゃうアレです。

楓くんは恋愛って何それ?状態の草食男子でしたが、結沙と出会い、徐々に結沙に惹かれていきます。
結沙と出会ってからの楓くんは感情豊かでめちゃくちゃ可愛い・・・!!!!!!!!

妹が大好きすぎてめちゃシスコンな楓くんもまた可愛い。

良い人ばかりで終始ほのぼの

理想的ボーイフレンドは基本的に良い人ばかり出てくるので、多少のハラハラはありつつも終始ほのぼのした雰囲気です。
ギスギスした漫画が苦手な人にはオススメ٩( 'ω' )و

結沙の友達になる美少女・八重ちゃんがめちゃツンデレで可愛いので要チェックです( ˘ω˘ )

トキメキ不足の方にオススメ

とにかくキュンキュンできる漫画なので、トキメキたい方には自信を持ってお勧めします!!
絵も可愛いし、全7巻と読みやすいボリュームなので是非お手に取ってみてください٩( 'ω' )و